「ザ☆マッドエース」


ザ☆マッドエースとは殺害同期なんだぜ。

主に呑んだり、呑んだり、呑んだり、呑んだr(割愛

もう15〜17年くらい経ってんだよナー



そんなマッドエースが解体になり

THE DIGITAL CITY JUNKIES を創めたぜ☆と聞き、

「何その長い名前!憶えられないからバンド名変えろよ!」

とか話してから数えて10年ですよ奥様。



結成十執念記念のワンマンで2曲も唄わせてもらえて、僕もう感無量。

回想録的なモンを書こうと思ったけど、視に来なかった人に知らせるの勿体無いから止めとこ!

これからの殺害を背負うだろうと確信した素敵なライヴだった。(書いてる

ユダ君のあとに唄うのはとてもお腹が痛かった。(書いてる

クレイジーSKB社長からのVコメを視て敬曖が強くなった。(書いてる



まず楽屋に入ったときに

ケンケンの愛猫(他界なさった)から花が届いていて啼けた。

誰が送ったか大体見当憑くけどな!とケンケンとボヤいたり。(書いてる





うゆにが普通に前売予約してた。

パス出てるから予約破棄するよ?って伝えたら

じゃぁ当日券買う。と駄々を捏ねるので、お客様。

終演後、感想を僕に送り憑けてくる乙女っぷり。


(雑談はスルーで★)



紆余曲折を超えまくりで現在の4人に至ってるわけだが。

なんじゃもう紆余曲折がありすぎて、僕もう感無量。

色々知ってるし色々アレだから、僕もう感無量。



ずっとローディーだったユラがベエスで加入した頃

「おい、そこの下手糞野郎!」とか呼んでたのが懐かしい。

それなりに花のある子に育って、僕もう感無量。



Kz君がギタアになった時に

「あれっベエスよりギタアのほうが巧いな!」とか

暴言吐いたのも懐かしい。



いまのデジジャンを支えていると云っても過言ではない¥U-SUKEを

ワンマン当日までずっと「パニック糞野郎」呼ばわりしていたのは

僕なりの曖情表現だ!だ!



ケンケンに至っては兄妹みたいなもんで、もう、うん。

無粋なことは云わんでおk!



活動のシーンは異なっているものの、この腐れ縁はまだまだ続きますよ奥様。



バニラダイス!杉山!バニラダイス!杉山!(あっ





2016.10.24 Monday 04:44 つれづれ日記